スポンサーサイト

--------


逆子がなおった!!

2006-12-14

現在31w。8ヶ月も最後の週です。
とうとう性別も確定し、女の子だとわかりました。
服とか選ぶのが楽しそうね^^
そしてびっくりしたのが、「逆子」が治りました!!
これにはびっくり。
検診の前日に「そろそろ頭を下にしてねー」とお願い
したのが聞こえたのかしら???
とにかくこれで一つクリアです。良かった~。
けど・・・・もうまわらないでね!!!
そういえば前日の夜からその日の朝までなんだか
いつも異常にぐにょぐにょ動いてたんだよねー。
きっとそれで直してくれたんだね!!偉い!!
あとは貧血が治って順調にお産がくれば満点です!
お願いしますねーーー^^
トイザらス・オンラインショッピングミキハウス アットレットマート
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

不思議なもので赤ちゃんってお母さんが言ってる事をお腹の中でしっかり聞いているらしいね☆
私の知ってる方は出産予定日のお願いをしたら
しっかりその日に産まれて来たそうですよ(^O^)
とにかく逆子がなおって良かったですね♪

やっぱり聞こえてるんだね^^
うちは早生まれだから、最初は言葉とか
同級生より遅いと思うの。
だから今から話しかけてます!!
効果あるかなーー??
私も最近予定日を教えています!
それまでお腹にいてねーーー^^

あっ、お願いのは

あっ、お願いのはなし!!
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
