スポンサーサイト

--------


とうとう9ヶ月

2006-12-20

早いもので、とうとう妊娠9ヶ月になって
しまいました~^^
ほんとに早いです。信じられない。。。
最近本腰を入れて、産後の準備にかかっております。
片付けしてベビーグッズをそろえなきゃ。
細かいものとかいろいろあって結構大変。
しかも最近お腹が更に大きくなって、歩くとすぐ
疲れちゃうのよ。。。
そんな母とは違って赤ちゃんは元気そうに動いています。
元気が一番!そのまま2月までよろしくねー^^
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと妊娠期間って長いようであっという間ですよね。
私も30週に入ったし、いろいろお買い物しないとなぁ。
細かいもので買い忘れとか絶対ありそう・・・;
お腹が大きくなって疲れやすいってわかります!私も階段とかすぐ疲れますよ~!>_<

カナさんこんにちは!
ほんと、つわりを越えるとあっという間
ですよねーー。
どんどんお腹が出て、お買い物がおっくうに
なるので早めに動いたほうが良さそうですよ。
お互い風邪ひかないようにしましょうね!

そっか、二月生まれになるんやねぇw
私と同じだわwww
何日になるのか、なんか楽しみ・・・

そうなのよー。2月なの。
一応予定日は14日のバレンタインなのだ。
女の子だから当日じゃないほうがいいと
思うんだけどねー。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
