スポンサーサイト

--------


33wだよ。

2006-12-27

今日から33wだよーー!!うそみたいだ・・・
これでいいのかしら?っていうくらい産後の自分が
見えてこないよ。。。
でも赤ちゃんはとっても楽しみだよ^^
胎動もあって元気そうだし、嬉しいけど・・・・
やっぱりまだ逆子っぽいんだよねぇ。。。
早く直っておくれーーー。ハラキリは出来れば避けたいよ。
ま、年内は好きなだけお腹で遊んでていいよー!
年明けには下を向いててね^^
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログにコメントありがとうございます

はじめまして♪
おんなじ33wですね!
逆子ちゃんなんですか、はやくぐるんと回ってくれるといいですね!!

私も8ヶ月に入るまで逆子だったんですが
いつの間にかなおってました。
全然なおったことに気付かなかったんですけどね…。

お互い2月が楽しみですね♪

コメントありがとうございます!
今の気がかりは逆子だけです。。。
お互い年が明けたらすぐですね!
楽しみー^^

あけましておめでとうございます♪
今年はいよいよご対面ですね★

あけましておめでとう!!
今年はいよいよです~^^
さっとんにとっても良いお年でありますように!
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
