スポンサーサイト

--------


逆子対策

2007-01-22

未だに逆子が直らないわたし・・・
けど昨日も今日もすごくうにょうにょ動いては
いるんだよねー。。。。
そして先週はお医者さんに勧められた鍼灸院に
行ってきたよ。
初めて鍼をされたけど、さした所が小指だったので
とても痛かった・・・でも最初だけ痛いんだけどね。
あとは大丈夫でしたよー。
中盤くらいにお腹の赤ちゃんはぐにょぐにょしてたよ。
効果が出たのかな??
おうちで出来るお灸ももらったので昨日は試してみました。
最初は熱くて「あちー!」と言っていたけどだんだん
まったり気持ちよくなりました・・・・
においは今でも残っていてちょっと嫌だけど、効果はいいかも。
すごく気持ちよかった~^^赤ちゃんも動いていたしね!
けど逆子が直った気配は・・・・・なし。
続けないとだめみたい。 ほんとに直るのかなぁ????
ウィメンズパーク-ベネッセ-ベルメゾンネット
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
