スポンサーサイト

--------


久し振りの焼肉「かるび家」

2007-12-03

久し振りに焼肉を食べに行ったよ!!
ていうか娘が生まれてからは初めてだわ。
やっぱり赤ちゃんが行ける場所が限られてしまいますよね。どうしてもファミリー向けのお店になってしまうけど、最近はおしゃれなお店も増えているし探せばいいお店に出会えそうですね!今回は「かるび家」って言うお店に行ったんだけど、結構子供連れも多くてちゃんと子供用の椅子もありました。が、まだ暴れる娘にとってはベルトがなかったのでちょっと大変だった。。。こういうときにチェアーベルトがあると便利なんだねー。なるほど~。
で、座ってすぐ「お子様に~」とおもちゃのサービスがあり、嬉しかったよ^^そしてお肉もおいしかったしお店の雰囲気も良くて、何より店員さんの対応が良かったです!!とても気分良く食事が出来ました^^主人とまた是非行こうと帰り道で早速通う宣言してました^^
これからどんどん外食も出来るようになってくるかなー?まだ娘が外で食べるのは先だけどねー。

いす用ベルトはこちら


スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
