スポンサーサイト

--------


人気のさるぼぼグッズ

2008-01-29

やっぱりここでは私の課題でもあったコウノトリ関係のことをこれからも書いていこうと思います。赤ちゃんに会いたいと思っていた頃、本当に毎月浮き沈みがあったように思います。そんな私も娘がもうすぐ1歳。これからも来てくれたわが子を大事に育てていきます。
ここでもみなさんがお探しのことが多い、さるぼぼをアップしておきます。みなさんの願いも叶いますように。

【天日乾燥マカ】スティック粉末2.0g×42包 3990円(税込)純粋100%

もれなく無料お試しセットプレゼント

★純粋培養おたね人参・ピュアジン★

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ご報告

もっと早く伝えなければならなかったのですが
ブログ閉鎖しました。
また機会があったら、やりたいと思っています。
その時は、よろしく!!
こちらには、ちょくちょく顔出しにくるので
どうぞよろしく。

それから、娘さん、1歳のお誕生日おめでとうv-274
ホントにこの一年の成長ってすごいよね。
私もびっくりしたもん。
ゆんゆんちゃんところも順調に歩数伸ばして
いるんだね。だんだん目が離せなくなるね。
もう靴下足につけたりできるんだー賢いねv-237
将来が楽しみだねv-22
うちの娘もあと何ヶ月かで二歳。
今は小走りであちこちどこでも行ってしまうの。
しかも反抗期がはじまりかけているので、
言うことを聞いてくれなくて、つらいです・・・。
でも、日々できることが増えてきて、
色々できるようになる娘を見ているのは
本当にうれしいです。
お互い、旦那さんが仕事で忙しいけれど
育児がんばろうね!!

クリスピードーナツ、おいしそうv-273・・・岐阜にはないので
一度食べてみたい・・・。
さるぼぼ、私岐阜県在住ですが、ストラップつけてます♪
私は、子供欲しくて高山に「うぼぼ」というのを買いに
行って、娘を授かりました。
うさぎの形のさるほぼなんだよ~。
次もし授かることができるなら、男の子がいいので
さるぼぼをつけてます。
さるぼぼ欲しかったら言ってねv-221
では、また遊びにきます!!

ありがとう^^

aoさんありがとう!ホームページまた再開したら教えてね!娘さん、2歳かー。早いね。娘はほんと覚えるのが早くてびっくりだよ。言葉も真似し始めてなんか色々と言っています。玄関出ると自分でバイバイしてるよ^^ほんと色々と楽しいよね!2歳はイヤイヤ病が始まって大変らしいね。あまり気負わずに頑張ってね。うちも次は男の子がいいな。お互いママ業頑張ろうねー^^
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
