スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインだよ!

2008-02-06

気がつけばバレンタインはもう来週じゃない!!
私の大好きなチョコレートのお祭り♪
あげるのもいいけど自分が食べたい!
今年はどんなのにしようかなー^^

これ、世界一のチョコレートなんだって!食べてみようっと。
★4セット以上で送料無料&ラッピング付★贈り物には本当においしい物を・・・ベルナルド・カラ...
★送料・ラッピング無料★ベルナルド・カラボー チョコレートバーの8本セット【バレンタイン特...
【スイートな贈り物2008】ベルナルド・カラボーチョコレートバー8本セット
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー☆

あらためて娘さん、1歳おめでとーv-25
ゆんゆんちゃんのところも義母さんが苦手なんだね。
うちの娘も、最初義母が苦手だったんだけど
人見知りが終わったら、ある日突然大丈夫になったよ。
子供って、大人の思ってることを敏感に感じとるので
義母が泣かないかしら・・・と心配しているのを
感じとって泣いていたみたい。
きっと娘さんもそのうち大丈夫になるよ!!

予防接種、ホントどうしようかなーと思うよね。
うちも三種の追加が残っているんだけど
なんとなく今の時期病院に行く気しなくて・・・。

ゆんゆんちゃんのブログを見ると、いつも
おいしそうなものがあって、お腹がすくわーv-274
チョコレート、ホント自分が食べたくて、
この時期、スーパーいくたびに、売り場をウロウロ
しちゃうのよねーv-238

aoさんへ

ありがとう!
娘は最近うちの母も抱っこされると泣きます・・・・
誰がどう嫌なのかわからないよねー。
私は食べることが大好きなのでついつい食べ物の話が多くなってしまうの^^特にチョコレートは大好きなのでバレンタインは自分に欲しい!!といつも思ってしまいます!
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。