スポンサーサイト

--------


妊娠5ヶ月になりました!

2008-07-16

本当にお久し振りです。
早くも妊婦生活5ヶ月に入りました!
やっとつわりも治まってきて、もうすぐ終わりかなーって感じです。
今日は健診でエコー見たら元気に動いていました!
1ヶ月ぶりに見るとかなり大きくなってるよねー^^
経過は順調で何より!
ですが・・・・・出産について先生と相談したところ、どうやらまた
帝王切開になるようです。残念。
今度こそ自然分娩したかったんだけどなー。
安全第一だから仕方ないね。
あーまた手術室に入るの怖いよーーーー。
頑張らなきゃね。
ほんと、ハラキリは辛いですよ。
先に保険に加入しておいてよかった。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
