スポンサーサイト

--------


ブログペットにバレンタインチョコ♪

2005-02-14

ブログペットからバレンタインのチョコが
届いたよ!!右のマロンちゃんのところに
あるのが見えますか??
良かったね~マロンちゃん^^

これって今日だけ出現してるのかな??
おもしろいね~^^

登録したい方はこちら。
ブログペット

こちらのクリックもよろしくね^^
20050106155628.gif

20050208115902.gif


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい仲間登場。【BlogPet】

無事にBlogPetにログインできました~♪ ひとつのIDで、ペットを変えられるのかなぁと思ってたんだけど、新規登録時に選んだペットのみってことだそうです。 うちには、うさぎのはまちゃん。がすでにいる…。 はまちゃん。とおさらばすべきか…と悩みつつポチっと押すと。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

TBありがとうございます。
うちからもTBさせていただきますね~♪
思いがけないチョコのプレゼント、食べられなくてもなんだかうれしいですよね~♪

ありがとうございます!

ありがとうございます!
私もコメント書こうとしたんですが失敗しちゃい
まいした。。チョコレート、なんか嬉しいですよね!
また遊びに来てくださいね!
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
