スポンサーサイト

--------


ブログペット更新!

2005-02-16

ブログペットのマロンちゃんの背景を桜に
しました^^春っぽくてかわいいでしょ?
舞い落ちた桜がたまったらそこをクリックしてみてね!
すると・・・

これはいつもお世話になっているNEOといっしょさんから
頂きました!いつもかわいいのをありがとう!

ブログペットもニューバージョンになったようだし
またいろいろ楽しみです!
なお、ブログペットが欲しい方は右側のマロンちゃんの
下の文字「Blog Pet」をクリックするといけます。
今ならうさぎ意外にもいろんな仲間が出来たそうです。
犬とか猫とかね。
ペット仲間が増えるといいなぁ~^^

クリックお願いします~。
20050106155628.gif

20050208115902.gif


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログペット♪

人気のブログペットをGETしました~! 可愛くて嬉しぃ~~~~~♪ ■こうさぎ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(*^^)v

トラバありがと~です♪
ブログペット可愛いですね~!
マロンちゃんの背景も春らしくてステキ^^

るびい♪はさすらいペット旅情編もGETしたかったのですが、迷った末黒猫にしました

こちらは主婦向けお得情報を発信してくださるんですね~!
またお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

よろしく~^^

こんにちわ!こちらこそありがとう!
桜、いいですよね!
さすらいペットもかわいいですよ~^^
もう1つゲット?!かな?
いろんな情報を更新していますので良かったら
また遊びにきてね!
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
