
--------


眠いのはなぜ?

2007-01-13

まだ恐らく逆子直らず・・・・・
最近また眠いんだよねー。昼間すごく寝ても夜もぐっすり
寝ちゃうのよ。まるでつわりの頃みたい。
どーしてなのかなぁ???
いろいろしたいこともあるのに寝てしまうから
すすまないわ。。。。けど眠いってことはきっと
睡眠が必要なんだろうしねぇ。。。
うーーーん、調整が難しいね。

もしこのまま逆子が直らなければ出産が早まるから
もう準備万全にしておかなきゃね。


ベルメゾンネットミキハウス アットレットマート

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

逆子直らず。。。

2007-01-11

昨日は35wの検診に行きました。
3週間ぶりの検診で赤ちゃんは2100グラムくらいに
成長!胎動もあって元気そうなので安心です。

が・・・・・


そう、逆子ですが直っていませんでした。
ということで一応手術の予約をしてきました。
またハラキリかー。。。嫌だよ~~。
昨日はさすがにガクッときて凹みましたわ。
けどまだ逆子が直る可能性もあるので希望を捨てずに
いようと思います。頑張ってまわっておくれーーー!
とにかく無事に出産することが第一!
それを忘れないようにしなきゃね。




テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

両親に感謝

2007-01-09

今日は久し振りに両親が来てくれました^^
いろいろ手伝ってくれてありがたかった。
ほんと、感謝しっぱなしです。ありがとう。
そのうち孫とともにいっぱい恩返しするからね。
ほんと、私出産するんだなーって感じになって
きました。ありがとう。
頑張ります!!!

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

もうすぐだねー。

2007-01-05

とうとう年が明けてしまい、出産までのカウントダウンが
始まりました~~。
あと1ヶ月ちょっと・・・焦りもあるが、なるようにしか
ならないので、しっかり気持ちを持って臨まなきゃね!!
準備万端にしておかなきゃ。
頑張るぞ~~~~!
ウィメンズパーク-ベネッセ-トイザらス・オンラインショッピング

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

33wだよ。

2006-12-27

今日から33wだよーー!!うそみたいだ・・・
これでいいのかしら?っていうくらい産後の自分が
見えてこないよ。。。
でも赤ちゃんはとっても楽しみだよ^^
胎動もあって元気そうだし、嬉しいけど・・・・
やっぱりまだ逆子っぽいんだよねぇ。。。
早く直っておくれーーー。ハラキリは出来れば避けたいよ。
ま、年内は好きなだけお腹で遊んでていいよー!
年明けには下を向いててね^^

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
