
--------


エビちゃん、もえちゃんが!

2006-05-15

今日のスマスマに今超人気モデルの二人、
エビちゃんと押切もえちゃんが出るよ!!!
今かなり人気だよねー^^今日はビストロに出るみたいよ。
エビちゃんは今ゴローちゃんとドラマに出てるから、そういう
話も聞けるんじゃないかな?
私知らなかったけど、エビちゃんって結構ドラマに出てたんだねー。
この前再放送していた、月9だった「スローダンス」にも出てたね。
これからどんな存在になるんだろうねーー??

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

昼ドラ

2006-03-29

久しぶりに昼ドラ話です。今放送中の「新・風のロンド」が
もうすぐ終わりそうですね。
とうとう英明さんが母親に刺されちゃったよ。あーあ。
お母さんもう病気なのね・・・

そして新しく始まるドラマもまたドロドロ系のようですね。
ちょっと楽しみかも。
楽しいドラマだといいな~。
ランキング

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

まさかの見逃し・・・

2006-03-19

なんと!!
楽しみにしていたオーラの泉スペシャルを
半分見逃してしまった・・・・
そう、すっかり忘れて出かけてしまったんです。
あぁ、大失敗。
綾戸智絵さんのだけ見れました。
息子さんに会うために生まれきたなんて・・・・
感動ですね。そんなこと言われたら涙出ちゃいますよ。
私もそういう素敵な出会いがあるといいな。
心があらわれるってすばらしいですね。
あぁ、水曜日は忘れずに見なきゃ。

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

オーラの泉

2006-03-16

昨日はオーラの泉の日でしたね。
ゲストは木村多江さんでした。芸能人の方って
霊感が強い方が多いのかな?そういう人たちが導かれるのかな?
木村さんも不思議な体験をされたそうですね。

それにしても・・・この番組を見ると必ず一度はぐっとくる
ところがあるね。なんかこみ上げてくるものがあって、泣きそうに
なるんです。これって何かを共感してるからなのかしら??
それともあのすごい二人を見て癒されてるのかなぁ?
とにかく、この番組を見ると心があらわれる気がします。

今週末はなんとスペシャルです!!!
3/18日(土)よる7時からです。楽しみですねー。
週末が楽しみだな^^

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

けものみち最終回

2006-03-10

とうとう昨日は「けものみち」の最終回でしたね。
原作では民子は最後、焼き殺されてしまうそうですが、
昨日は・・・・・・

あれはあれでおもしろかったです。切ないけど。。。。
最後まで小滝は小滝だったのがまた良かったな。
でも小滝はあそこまでして結局どんなものを得たのだろうか??

それにしても米倉さんはスタイルいいね~。同姓から見ても
惚れ惚れするよ。いいなぁ。けど努力もしてるんだろうね。
今度はどんなドラマを見せてくれるかなー?





テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
